小説家志望のヘッポコ貧弱一般人のブログ。某動画サイトで、フリーの2D格闘ゲームツクール「MUGEN」を使用したMUGENストーリー動画、「MUGENの星」を不定期更新中。



あけましておめでとうございました(not誤字)

あ、ありのまま起こったことを話すぜ!
ガキ使いをずっと見ていて
いつの間にか年を越していたと思ったら、
寝ている間に元日が終わっていた・・・

睡魔の野郎・・・
ジーグブリーカー!
氏ねぇッ!!!(コラ

どうぞ今年も私恭阪龍一と
MUGENの星をよろしくお願いしますね。

小説の方は難航してまして、
今のスローペースでは〆切に間に合わないんじゃないかと
思えてきたので、
今から修造動画見て持ち直しを図ります。
ちなみに全七章中三章しか出来てないあるさま。

本当は私も他の皆さんのようにクリスマス企画とか
正月企画とか考えていたんですが、
小説を優先する関係で製作できず。
申し訳ございません。

それにしてもガキ使い面白かったなー。
あのフリーダムっぷりはMUGENストーリーに通ずるところが、
あったかもしれないしなかったかもしれない。

今期のアニメはギャグマンガ日和と
はなまる幼稚園、それに
デュラララ!!くらいしか見るのがない・・・
新しいロボットアニメはいつ来るんだろう。

色々辛いこともありますが、
私は元気です。
果たして私は就職氷河期を乗り越えられるのでしょうか・・・

では、次の動画までこのブログの更新は止まると思いますので、
またお会いしましょう! ノシ
プロフィール

恭阪

Author:恭阪
趣味:小説、ゲーム、アニメ、MUGEN、ニコニコ
欲しいもの:叱ってくれる姉、カワイイ弟
好きな同性:漢(おとこ)、女の子なわけが無い子
好きな異性:おっぱい、カッコイイ
テメーは駄目だ:ロリっ娘、ぺたんこ
一言:萌えだけの物語はいらない!もっと熱くなれよ!!

ついったはじめました。
http://twitter.com/broli_kyosaka

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オワタ時計
ナンテコッタイな時計。
気にしたら負け。
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
来場者数
ストレイト・クーガーは
Twitter on FC2
絶賛呟き中
