小説家志望のヘッポコ貧弱一般人のブログ。某動画サイトで、フリーの2D格闘ゲームツクール「MUGEN」を使用したMUGENストーリー動画、「MUGENの星」を不定期更新中。



銀週間過ぎて・・・・・・

オーディーン強いよオーディーン。
サガ2はそこで詰まり、長編もガガガどころか
来月のスーパーダッシュかスクエニまで
〆切を伸ばしかねないこのペース。


もうこうなったらMUGENしか。
MUGENしかっ・・・・・・!!(コラ

そういうわけでカオスを導入。
恭阪「降りて戦えよチクショウ・・・・・・」
お師さん「はよ降りろ」

牛鬼氏製作のその名も「全ての愛を滅ぼす聖帝サウザー」
もはやネタ動画ではお馴染みとなった彼がついには
台車を降りなくなってしまった・・・・・・
なんなんだ、このキャラ。

氏曰く、あの「どないや」を改変したもので、
飛び出すものもかなり変わってます。
これほどカオスなキャラに巡り会えたのは
「大会」以来です。
大会のうp主も絶賛しているようですけどね。

あと動画は小説を書き上げてからという話でしたが、
もう少しだけお待ちください。
でも多分〆切そっちのけで
気分転換に動画を作るかもしれません。
(コラ

今年の秋アニメ、サンレッドしか見るのないなぁ・・・・・・
そもそも何故冬ソナが・・・・・・
プロフィール

恭阪

Author:恭阪
趣味:小説、ゲーム、アニメ、MUGEN、ニコニコ
欲しいもの:叱ってくれる姉、カワイイ弟
好きな同性:漢(おとこ)、女の子なわけが無い子
好きな異性:おっぱい、カッコイイ
テメーは駄目だ:ロリっ娘、ぺたんこ
一言:萌えだけの物語はいらない!もっと熱くなれよ!!

ついったはじめました。
http://twitter.com/broli_kyosaka

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オワタ時計
ナンテコッタイな時計。
気にしたら負け。
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
来場者数
ストレイト・クーガーは
Twitter on FC2
絶賛呟き中
