小説家志望のヘッポコ貧弱一般人のブログ。某動画サイトで、フリーの2D格闘ゲームツクール「MUGEN」を使用したMUGENストーリー動画、「MUGENの星」を不定期更新中。



さあ、お前の夏を数えろ

現在の創作テンポ

ブン・・・・・・・・ブン・・・・・・・・ブン・・・・・・・

理想のテンポ

シェイシェイハ!!シェイハッ!!シェシェイ!!ハァーッシェイ!!


夏ってこんなに短かったんですね・・・・・・
ども、夏の終わりのご報告でしゅ。

そろそろゲリ夫氏も夢幻武闘劇OPを投稿されるということで
あちらのエンコが終わるのを待ちながらも、
何の弾みも無く小説を執筆中。

たとえ腐った評価しかくれなくても、
私は今の小説を完成させてから
動画を作りたいと思っていますので、
何度も言いますがMUGE星本編はしばらくお待ちください。

本当は上記のテンポで進めたいんですがね・・・・・・

それはそうと、昨日ディケイドの最終回を偶然見てしまったのですが、
見事なまでに冬の劇場版まで
投げっぱなしジャーマンですか、そうですか。

そんな「おのれディケイド・・・・・・!」のコメントを
ネットの節々で見かける中で、
来週からのWにどういうわけか期待を寄せています。

二人で変身するヒーローなので、
制限時間が気になるところではありますが、
あのダサカッコイイデザインは個人的に好きですね。
(昭和臭さ的な意味で)

それにしても最近の平成ライダーって
決め台詞がデフォで付くようになりましたね。
おそらく始まりはカブトの
「おばあちゃんが言っていた」だと
勝手に思ってます。

あまり意味無いけど、
歴代平成ライダーをまとめたくなってきたので
全部三行でまとめておきます。
続きを読む
プロフィール

恭阪

Author:恭阪
趣味:小説、ゲーム、アニメ、MUGEN、ニコニコ
欲しいもの:叱ってくれる姉、カワイイ弟
好きな同性:漢(おとこ)、女の子なわけが無い子
好きな異性:おっぱい、カッコイイ
テメーは駄目だ:ロリっ娘、ぺたんこ
一言:萌えだけの物語はいらない!もっと熱くなれよ!!

ついったはじめました。
http://twitter.com/broli_kyosaka

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オワタ時計
ナンテコッタイな時計。
気にしたら負け。
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
来場者数
ストレイト・クーガーは
Twitter on FC2
絶賛呟き中
