小説家志望のヘッポコ貧弱一般人のブログ。某動画サイトで、フリーの2D格闘ゲームツクール「MUGEN」を使用したMUGENストーリー動画、「MUGENの星」を不定期更新中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も晴れてると思ったらいきなり梅雨入りだったでござる の巻

書き込むのも久しぶりなので色々言わせていただきますよ、ええ。

マイケルが作ったのは多くの伝説だったでござる の巻
大ショックでしたね…呼吸困難でいきなり逝ってしまわれるとは。
いやいや、彼のことです。
そのうちコロッと帰ってきて我々にドッキリをかけるに違いない!!
もうそろそろ帰ってきてもいいじゃんよ?
帰ってきてよマイケェェェェェェル!!

マジで帰ってきて欲しいですよ、こんな風に。

ハイ、この梅雨のジメジメした時期にこんな話題もなんですので、
そんなことよりバング殿の話をするでござる!!

やはりメイン忍者の優遇は格が違ったでござる の巻
ブレイブルー、遂に発売と相成りましたね。
私は金が溜まれば箱と一緒に買いますがw
案外ネ実などの掲示板を覗いてみると、
ネット対戦でよくバング殿を見かけるという報告も多々あり、
「やはり今は忍者の時代でござるなw」と感心が鬼になる。
ごく稀に同キャラ対戦とかになると、

こんな感じでネタに走ることが稀によくあるらしいでござる。
流石バング殿は格が違った。
影山さんもいい仕事しすぎでござるよ。
正直バング殿の影響で頭が忍者だらけで困ったでござるw

そのうちストーリーに汚忍でも出すかなぁ……
スポンサーサイト
プロフィール

恭阪

Author:恭阪
趣味:小説、ゲーム、アニメ、MUGEN、ニコニコ
欲しいもの:叱ってくれる姉、カワイイ弟
好きな同性:漢(おとこ)、女の子なわけが無い子
好きな異性:おっぱい、カッコイイ
テメーは駄目だ:ロリっ娘、ぺたんこ
一言:萌えだけの物語はいらない!もっと熱くなれよ!!

ついったはじめました。
http://twitter.com/broli_kyosaka

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オワタ時計
ナンテコッタイな時計。
気にしたら負け。
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
来場者数
ストレイト・クーガーは
Twitter on FC2
絶賛呟き中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。